ブログ

TOP > BLOG >

2017/08/04

みなさんはどんな結婚式をしてみたいですか?

 

 

すでに結婚式をされたかたも、これからのかたも、今一度考えてみてください。

 

 

いままでは考えられなかったようなスタイルの結婚式が主流になってきている現在、

式場の見た目や施設で選ぶカップルよりも、

どんなことができるのか、

で選ぶカップルが増えていると聞きます。

 

 

どうせやるんだったら、思い出に残る素敵な一日にしたい。

 

そう考えるカップルのかたがほとんどだと思います。

 

でも、自分たちらしい結婚式ってどんな結婚式のことを言うんだろう…。

 

この悩みは、多くの方が抱える悩みでもあります。

 

好きなことや好きな色、花、柄などがはっきりしている人は問題ないのですが、

特にこだわりがないかたの方が多いなと感じます。

 

 

そんなとき、どうしても『金額』や『施設』で選びがちになってしまうのですが、

本当にそれでいいのでしょうか。

 

せっかくなら、とことん自分たちに向き合うのと同時に、

いらっしゃる皆様のことも考えてみてください。

 

 

 

『自分が招待される立場だったら』

 

 

 

 

これがヒントになることが多いです。

 

 

 

「居心地の良さと、行き届いたおもてなしがある所がいいなぁ」

 

「料理だけはこだわりたいよね」

 

「堅苦しいのは嫌だから、乾杯も自分たちでやろうか」

 

「乾杯する前にも、飲み始めててほしいよね」

 

「あまり移動が多いと大変だから、デザートブッフェはやめにして、テーブルごとに盛り合わせで出してもらう?」

 

「ひとテーブルずつ写真を撮っていると時間がかかっちゃうし…自分たちの席をフォトブース風にして、みんなを呼んじゃおうか」

 

「食べたりない人もいそうだから、おにぎりブッフェでもやりたいな」

 

「とにかく楽しんでもらいたいから、スタッフさんにもラフな格好をしてもらおうよ」

 

意外とアイディアってたくさんでてきませんか?

 

 

一味違うおもてなしや、居心地の良さをお届けできる式場。
それがセント・オルコット ガーデンです。

やりたい内容を自由に決められる良さを体感してみてください。

 

オルコットカップルの皆様は、そんなオルコットにもう一度いらっしゃっていただく為に、

次は列席者としてお越しください!!

ご紹介、よろしくお願いいたします。

 

 

静岡は、来週あたりに台風が接近してきます。
注意を怠らないようにしましょう!!!!!

それでは、良い週末を~。